入札・契約情報

現在位置現在位置阪神水道企業団入札・契約情報入札公告郵便入札詳細条件付き一般競争入札【郵便入札】詳細

入札公告

条件付き一般競争入札【郵便入札】詳細

①設計図書の閲覧について

  1. 設計図書にはパスワードを設定していますので、下記リンクに必要事項を入力して送信してください。入札公告に記載する入札参加資格を有する方に限りパスワードを返信します。
    1. 設計図書パスワード交付申請
  2. 送信内容確認後、入力していただいたメールアドレスにダウンロード用パスワードを返信します。
  3. 受け取ったパスワードを設計図書ダウンロード時に入力してください。
  4. 設計図書に関して質問がある時は、入札公告のとおり下記リンクに必要事項を入力して送信してください。
    1. 設計図書に関する質問事項 

②入札参加資格

入札公告に示す「入札参加資格」の条件を満たす方が入札に参加できます。
 

③入札(郵送)方法

入札公告及び郵便応募型入札の手引きをお読みください。
 
入札書類等の入った封筒を、一般書留、簡易書留、特定記録郵便のいずれかの方法で郵送してください。(持参は受け付けません。)
 
下記の書類を入札公告に記載のとおり、同封してください。 

   (工事及び業務委託用)
 
 (物品用)

 使用する封筒は、長形3号又は角形2号の大きさのものを使用してください。
 
 封筒の表面へ専用ラベル
 
〈工事及び業務委託用〉  (Excel形式:14KB)
〈物品用〉   (Excel形式:14KB)
 
 に必要事項を記入のうえ、しっかりと糊付けしてください。
 

④開札の立会

入札参加者は、開札に立ち会うことができます。 
 
 
 立会を希望される方は開札立会申込書
 
  〈工事及び業務委託用〉  (PDF形式:27KB)
  〈物品用〉  (PDF形式:25KB)
 に署名捺印の上、開札時に提出してください。
 
 
 立会を希望される方がいない場合は、契約事務に関係のない企業団職員が立ち会います。
 

⑤その他

 企業団では、入札書等の到着の有無に関する問い合わせについては一切対応いたしません。

 

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 契約係

TEL:078-431-1902(直通)

FAX:078-431-2664

ページの
先頭へ