新着情報

現在位置現在位置阪神水道企業団契約書の提出に関するお願い(修正)

契約書の提出に関するお願い(修正)

新型コロナウイルス感染症に対する感染予防策として当分の間、契約書等重要書類の本庁舎への持参を制限いたします。

契約書等重要書類につきましては、なるべく郵送でお願いいたします。(緊急の場合は除く。) その際には、返送用の封筒も同封してください。

また、配達の途中で紛失等が生じた場合、配達状況が確認できるため、一般書留、簡易書留及び特定記録郵便のいずれかの方法でお願いいたします。(※普通郵便の場合、紛失等の事態が生じましても、配達状況の確認は不可能なため、当企業団は責任を負えませんのでご了承ください。)

なお、契約に関するご質問等につきましては、電話・メール等による対応とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※契約書等重要書類:契約書及び付属書類。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 契約係

TEL:078-431-1902(直通)

FAX:078-431-2664

ページの
先頭へ